カメラ初心者です。でも撮るのと加工するのは大好き。そんな気ままな写真を載せていきます。 たまに日々読んでる本を紹介していきます。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真のこと

AWS写真展「ORANGE」を終えて

以前告知させていただきました、AWS写真展「ORANGE」が2月2日、無事終了いたしました。

3日間という短い期間にもかかわらず、たくさんの方が足を運んでいただき、本当にありがとうございました。
KPCのみなさん、ありがとうございました。

アンケートに目を通してみると、私の写真についてコメントしてくださってる方もちらほらいて、とっても嬉しかったです。
まだまだ自分の思い通りの写真は撮れたことがあまりないですが、このままでもいいんだと言ってくださってる気がして、とても励みになりました。

ひとつ、とても後悔していることは、自由作品の写真がA3にカラーコピーしたものを貼り付けてるだけだったということ・・・。
確かに1年で一番忙しい時期だったけども、こんなにたくさんの方が見に来ていただいてるのに、これは失礼すぎだったなと・・・。
やっぱり写真印刷して額縁に入れるくらいはしなければなと思いました。
本当に申し訳ないです・・・。
次回また写真展がありましたら、その時はしっかり準備して挑みたいと思っております。

出品作品です↓

    _DSC2755.jpg

    IMG_0310.jpg
Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

写真展楽しく拝見させていただきました。
会場も写真もセンスあるものばかりで
惚れ惚れしてしまいました!
これからも素敵な写真撮り続けてくださいね。
あっ、ブログも!!(^^)

名前消してくださってありがとうございます(~_~)

Re: 写真展 素晴らしかったです!

anさん

コメントありがとうございます!!
そして、お忙しい中写真展にも足を運んでくださり、ありがとうございました!!

夕日の写真ですが、そんな風に評価してくださると、もっといろいろ考えて向き合わなければなと
改めて身の引き締まる思いがします。
私自身は何も考えずシャッターをきってるんですが、受け取る方にしてみれば、いろいろな情報を
そこから感じ取っているんですね。

なにはともあれ、誉めていただいてありがとうございますーーーー!!!!!
とっても嬉しいです!!!

サークル5年目にして初めての写真展だったんですが、やっぱり人に見てもらうって大事ですね。
anさんが写真展の為に写真を撮ってるというのもわかりました。
PHOTOHITOの写真、実は部長から聞いて拝見させてもらっていました。
すっごく綺麗な写真を撮られるじゃないですか!!!
anさんくらいになると、初心にかえって、自分の思うがままにシャッターをきっても
とってもステキな写真が撮れるでしょうね☆

またKPCの写真展があれば、教えていただけると嬉しいです。

Re: No title

anさん

これからも細々とブログを続けていきますので、
お暇なときに遊びにきてください~☆

お名前消させてもらいました~
やめてーーー!とおっしゃってるのはネタかと思ってました(笑)
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。