カメラ初心者です。でも撮るのと加工するのは大好き。そんな気ままな写真を載せていきます。 たまに日々読んでる本を紹介していきます。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日々のこと

「上方落語名人撰」

23日から5連休をいただき、連日たんまり遊んでました。
初日がこれ

                images_20101123222929.jpg


ええ、そうなんです。私落語好きなんです。ええ。

新歌舞伎座が上本町に移転し、杮落とし興行ということで、そうそうたるメンバー。
春團冶さんが大好きで、ざこばさん、米團冶さんも出演するということで、夜の部は決定ですよ!

昼の部は私が落語好きになったきっかけの春蝶さんも出演され、あと染丸さん、落語を聴いたことない仁鶴さん、南光さんも出るし・・・ということで、結局どちらも行きました☆えへ

みなさん今回は古典落語ばかりだったんですが、何か縛りがあったのでしょうか?
でもやはり師匠クラスが古典落語をすると、すんなり入ってくるのはさすがですね!

間や空気感、艶っぽさが違いました。
楽しかったです。


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。