カメラ初心者です。でも撮るのと加工するのは大好き。そんな気ままな写真を載せていきます。 たまに日々読んでる本を紹介していきます。

スポンサー広告

スポンサーサイト


写真のこと

祇園祭4

    6_20110824000629.jpg

    7_20110824000636.jpg

私なにげに柔道好きなんですよねー。世界柔道面白いです。

女子柔道強いですよね!福見選手やら浅見選手やら上野選手やら。
でも一番好きなのは中村美里選手。カッコええーーー。

ルール改正があって、タックルが禁止になったんですよね?確か。
だからか、一本勝ちが多くて、気持ちええーーー。

こんなに面白いのに、なんでテレビ放送が深夜なんだよ!!!

Comment

No title

こんにちわ。
福見選手は残念でしたね…
中村選手は高校生の時から辿ってきた過程が
風格に現れて(他の選手も同じですが)いて、
凛とした姿がカッコいいです。
放送はゴールデンタイムにやって欲しいけど、
その時間帯放送だとタレントが顔を出しすぎるので、
ちょっと困り者です(^^;

あ、NEX発表されましたね?(^^)
Nikonはセンサーがコンデジクラス?とか言う
噂も出ているようですが、どうなんでしょう?

Re: No title

anさんこんにちわ!
anさんも柔道好きですか!?嬉しいですねぇ!
今回は重量系が全然でしたね・・・あと男子と・・・

NEX-7の実機を早く触りたいものです♪
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
