カメラ初心者です。でも撮るのと加工するのは大好き。そんな気ままな写真を載せていきます。 たまに日々読んでる本を紹介していきます。

スポンサー広告

スポンサーサイト


写真のこと

貴船1

    DSC_0213.jpg

    DSC_0219.jpg

脱水症状になってました。
2日間寝込んでました。

健康って大事ね。

Comment

No title

この前の撮影会、結構歩いたりしたからかな…
んま健康って大事って思う。
早く体調がよくなるといいね。。。お大事に。

Re: No title

本当はすごく言いたくないけど、心配してくれてるから・・・

飲みすぎですよ。飲みすぎ。
飲みすぎて下痢と嘔吐しすぎて脱水症状になっちゃった。
ただでさえ、私脱水症状なりやすいのよね。

何事も適度って大切ね。
ちなみにまだ回復してません・・・・健康大事

No title

熱中症と勘違いしてた。
初めて知った。そんなんで脱水症状なんねんや。
めちゃ盛り上がったんやねー


Re: No title

そうそう。電解質が失われてね、体の水分バランスが崩れるねん。

盛り上がったどろこか!その逆やわ!
飲まなやってられんかってん!!!!
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
