カメラ初心者です。でも撮るのと加工するのは大好き。そんな気ままな写真を載せていきます。 たまに日々読んでる本を紹介していきます。

スポンサー広告

スポンサーサイト


写真のこと

貴船3

    DSC_0223.jpg

    DSC_0232.jpg

    DSC_0247.jpg

そうそう、24日の金曜日にDREAM17を観に行ってたんです。
サラッと感想を・・・。

ミノワマン vs バル・ハーン  
   よかった。勝ったあとのアレ、私も会場でやりたい。

ユサップ・サーデュラエフ vs ホドルフォ・マルケス・ディニス
   よくわからない。知らない人だし。

今成正和 vs エイブル・カラム
   今成よかったよ!

ビビアーノ・フェルナンデス vs 大塚隆史
   ビビアーノのチョークスリーパーが見事でした!

所英男 vs アントニオ・バヌエロス
   これーー、所勝ってたんじゃない?

中村和裕 vs ジェラルド・ハリス
   煽りV観て中村応援してたけど・・・残念。

北岡悟 vs ヴィラミー・シケリム
   北岡の顔が気持ち悪かった。普通にしてたら可愛いのにね。

桜庭和志 vs ヤン・カブラル
   そりゃあ無理でしょ!カブラルが桜庭好きすぎて和んだ。

宇野薫 vs リオン武
   宇野薫のあんなKO本当に見たくなかった。私も打ちのめされた。

川尻達也 vs ヨアキム・ハンセン
   私は正直、ハンセンを応援してた。

青木真也 vs ロブ・マックロー
   やっぱ青木だね!みんなは嫌いでも私は好き。ばかな感じが。


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
