カメラ初心者です。でも撮るのと加工するのは大好き。そんな気ままな写真を載せていきます。 たまに日々読んでる本を紹介していきます。

スポンサー広告

スポンサーサイト


写真のこと

マーブルビーチ6

   DSC_0073.jpg

   DSC_0086.jpg

乾燥する季節になりました。

私、寒くなると、太ももが乾燥でめちゃくちゃ痒くなるんです!

もう一日中!

今日かゆみ肌の治療薬「ムヒソフト」ってのを買ってみました。

他になにかいい対処法などご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えて下さい。

Comment

No title

一番上の写真、めっちゃ綺麗。
広角レンズ使ったんですか?

対処法はわからないわ。。。
乾燥すると痒くなるのはつらいね。

Re: No title

いつものD40の標準レンズやで。
フォトショップでちょっと色のせたんやけどね。

ちょっと間、ムヒソフトで様子見てみるわーーー。

No title

このシリーズ(写真)いいですね!

とりあえずはムヒソフトでいいですが、
かゆみ止めの薬よりも常時保湿が大切だと思いますよ。
自分に合った保湿クリームを探して、朝・夜欠かさずに、一年中塗って下さい。
(私の経験談ですが…)

No title

ごわごわ箇所ってなってるけど、
いろいろと使わして頂いている。
http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=40038

なんせ保湿が大事です。
そして掻いたらダメです。
角質が壊れます。
どうしても痒いなら、塗るか、水タオルで冷やすか、です。。。

Re: No title

ありがとうございます!!!
やっぱ夕焼けの海はテッパンですねw

朝晩かかさずですか!?
一年中ですか!!!!

うう・・・・がんばります・・・・

Re: No title

ほぉ!ありがとうございます!
お手ごろだし、ムヒソフトが無くなったら買ってみます。

やっぱ保湿が大事なんですか・・・。
今まで掻きまくってました・・。クリーム塗って頑張ります!

No title

でも、効き目が強力なのは、
アレルギールSK。
第2医薬品で、若干きついから多用するとあんまりよくないかも。
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
