カメラ初心者です。でも撮るのと加工するのは大好き。そんな気ままな写真を載せていきます。 たまに日々読んでる本を紹介していきます。

スポンサー広告

スポンサーサイト


写真のこと

やっぱりカメラがほしい

    4_20111130020237.jpg

先日久しぶりの撮影会へ行ってきました。
場所は嵐山の紅葉。
ここ何ヶ月か休日に雨になることがありすぎて、全然写真撮れてないので楽しみにしてたんですが・・・晴れてはいたけどグレーの空。太陽の光はなし。なんだかなぁ・・・。思いっきり撮りたいなぁ。

その撮影会で、サークルの仲間に私のカメラでもまだ結構色のカスタマイズができるということを教えてもらって大興奮!もうこれ以上色はいじれないと思って諦めてたよ!

なんだぁ!それじゃあ、まだまだこのカメラで遊べるな!!
なんて息巻いてたんですが、みんなと写真について話してると・・・やっぱりカメラが欲しい!早くほしい!
そうだよね!リコーのあのコントラストも最高だよね!うんうん。

ミラーレスとリコーと・・・・・・いかんいかん!散財してしまいそうだ!!!

Comment

No title

やっぱしカメラ、小型がほしくなりますよね。
鞄に入るサイズ的なやつがベスト。
Ha、早く痛みなくなるといいですね。

Re: No title

フルサイズの一眼レフ一つを本気の撮影用に。
日々持ち歩く用にミラーレスかコンデジを一つってのが理想やね!!
でもそんなのは夢でしかないです・・・。

今日抜糸したんやけど、ちょっとマシになってきたよ!ありがとう!
鏡で見たらボッコリ穴があいて気持ち悪いよ笑
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
