カメラ初心者です。でも撮るのと加工するのは大好き。そんな気ままな写真を載せていきます。 たまに日々読んでる本を紹介していきます。

スポンサー広告

スポンサーサイト


写真のこと

城崎温泉~城崎マリンワールド3

    DSC_0207.jpg

    DSC_0220.jpg
    温泉ぶくぶく

やりたくてもずっとできなかったこと、どんどんやっていきたい。

髪の毛切りたい
お肌保湿したい
年末年始の格闘技観たい
写真いっぱい撮りたい
バレエを再開したい

まずはじめに、本を読もうと思う。
たまたまWOWWOWでやってるドラマ、湊かなえさんの「贖罪」が面白かったので早速本屋さんに行ったんですが、まだ文庫出てないんですね。

んで、結構前からちょいちょい気になってた”沼田まほかる”っていう作家さんがまた目に入りました。
ってゆーのも、どの本屋さんでもすっごい絶賛売り出し中なんですよねーー。
おもしろいの???ほんとにぃ??
こんなにも色んなとこで前面にだされたら、逆に構えてしまいますよね・・・。
なんかおっきな力が働いてるカンジ・・・
おもしろいのかなぁ・・・

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
