カメラ初心者です。でも撮るのと加工するのは大好き。そんな気ままな写真を載せていきます。 たまに日々読んでる本を紹介していきます。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真のこと

城崎温泉~城崎マリンワールド5

    DSC_0251.jpg

    DSC_0297.jpg

NEX-7を触ってきました。
いいですね!いいですね!
右にダイヤルが2つついてて、これで露出やら絞りやらを変えられるので、ファインダーを見ながら直感的に操作できる感じ。
ただ、液晶がちょっとイマイチだったんだけど・・・シートかなんか貼ってあったんだろうね、たぶん。
あと、シャッター音がね・・・すごい電子音だね、やっぱり。えーーーって感じ。

それと、富士フイルムのX-PROのパンフレットも貰ってきた。
デモ機もまだ置いてなかったし。
パンフレットの写真を見た限りでは、若干操作しにくいんじゃないだろうかと思いました。
操作性ではNEX-7の方がいいんだろうね。
X-PROのほうはキットレンズはなくて、本体約15万円、レンズ約5万円でかなりお高いです。店員さんに聞いたとき、ちょっと固まりました。

どちらにせよ素晴らしいカメラなのは間違いないし、X-PROが発売されてからじっくり触って選びたいな。

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。