カメラ初心者です。でも撮るのと加工するのは大好き。そんな気ままな写真を載せていきます。 たまに日々読んでる本を紹介していきます。

スポンサー広告

スポンサーサイト


写真のこと

城崎温泉~城崎マリンワールド6

    DSC_0261.jpg

    DSC_0290.jpg

今週末、神戸でボリショイバレエの公演があります。

去年のチケット発売は超多忙の時期と重なって、気づいたら売り切れてたんですよ・・・

「でもたぶんヤフオクに出てくるよね!」
って思っていたんですが・・・・ぜーーーんぜん出てこないんですよねー。

東京公演はいっぱい出てくるんですけど・・・
めっちゃしょんぼりです。すごい楽しみにしてたのに・・・

Comment

No title

虹が!
いいシャッターチャンスに恵まれましたね!

バレエ、演劇、文学(読書)、ピアノ、カメラ、ブログ執筆?(笑)
趣味が多彩ですねぇ~
演劇と読書、カメラは共通事項です^^
私は「シエンとラギ」チケット取るの忘れてました(>_<)

Re: No title

そうなんですよ!偶然虹をみつけて、夢中でシャッター押しました♪

なんか、こう並べてみると、多彩ですね・・(笑)
ブログに関しては、写真の発表の場のつもりで始めたんですが、
なんだか今や日々のつぶやきと化してます笑

anさんと趣味がかなりかぶってるのではないかな
と、前から思ってました☆嬉しいです!

チケットって、まだいけるって思ってたら、いつの間にか売り切れてるんですよね・・・・
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
