カメラ初心者です。でも撮るのと加工するのは大好き。そんな気ままな写真を載せていきます。 たまに日々読んでる本を紹介していきます。

スポンサー広告

スポンサーサイト


写真のこと

Nikon D7000

          image.jpg

まず・・・かなりあいちゃってごめんなさい。
3月末までは実際忙しかったんですけど、いったん間があくとなかなかダラけてしまって、再開できずにいましたね(笑)
これからはちゃんと更新していきますよ!
なんか変な広告まで出ちゃってましたしね!

で・・・!!
買っちゃいましたよ!ついに新しいカメラです!

ここでさんざんミラーレスを比べてたのに、D7000かよっ!!
て感じですよね。
ハイ、そう思います。

でもやっぱりいろいろ考えた結果、これでしょーー♪♪

Comment

No title

お久しぶりです^^

「D7000かよっ!」って言うのはD7000に失礼ですが、
「ミラーレスじゃ無いのかよ!」って思っちゃいました(^^;
でもいい選択だと思います。(羨ましい!)

わたくしは、普段持ちのコンデジCANON S90に代って
J1買っちゃいました。
普段持ち出来て、コンデジサイズであのセンサーの写りなら、
且つあの価格なら文句の言いようがありません(^^)

D7000の作品、どんどん待ってますね。

Re: No title

anさん!お久しぶりです!

そうなんです!D7000買っちゃいました(笑)
なんか、やっぱコレだよね!ってなったんですよね。
でも買ってよかったです!
意外に軽いですし。

anさんはJ1購入されたんですね!
たくさんいい写真を撮ってくださいね☆

Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
