カメラ初心者です。でも撮るのと加工するのは大好き。そんな気ままな写真を載せていきます。 たまに日々読んでる本を紹介していきます。

スポンサー広告



写真のこと

山中温泉2

    4_20120510221538.jpg

    5_20120510221544.jpg

こんな清流です。
うーん、爽やかですねぇ。

前日に雨が降っていたこともあって、緑がとても綺麗。

ところで、GW前に高熱がでて、それからずっと激しい咳が止まらないので、休み明けについに病院に行きました。

肺炎の一歩手前と言われましたよ。
なんつーの?
マイコプラズマ肺炎っつーの?
風邪が長引いてるだけだと思っていたから、案外ひどくてビックリです。
風邪薬飲んでも意味ないんだってね。
大量にお薬出されましたよ。
で、まだ完治せずです。
もういいだろ!と思って薬飲まなかったらすぐ咳が出るんですよね。

ほんと、へんな病気によくなるなぁ。


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
