カメラ初心者です。でも撮るのと加工するのは大好き。そんな気ままな写真を載せていきます。 たまに日々読んでる本を紹介していきます。

スポンサー広告

スポンサーサイト


日々のこと

「五右衛門ロック」

少し日にちがあいてしまいましたが、最終日27日に行ったのがこちら。

                  images_20101123223126.jpg




ずっと観てみたかった劇団新幹線の舞台です!
今回京都のみでゲキシネが1週間限定で上映されるということで、迷わず予約しました。
27日はコレを観るために休みをとったようなものですよ!!

ストーリーは単純なんですが、やっぱり演出がすごいんですよね。
さすがに古田新太は舞台映えするし、松雪泰子の歌が意外にうまかった。
森山未来のタップとブレイクダンスは役のキャラとのギャップがあって、「なんで(笑)!?」って感じなんだけど、上手いんです!
ベテランの江口洋介は自由だし、ギター侍が私の中で一番のツボでした(笑)
あと、川平慈英!よくあそこまで突き抜けれたなって感じです。

これは本物の舞台を観に行かなければ!と思ったんですが、舞台を観に行った会社の人が「音楽が激しすぎて声が拾いにくい」って言ってたので、ゲキシネでよかったのかも。

10月2日から蛮幽鬼が始まりますよね。
これも面白いらしいし、絶対観に行くぞ!
すっかり私も新幹線症です(ギャグではない)。
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
