カメラ初心者です。でも撮るのと加工するのは大好き。そんな気ままな写真を載せていきます。 たまに日々読んでる本を紹介していきます。

スポンサー広告

スポンサーサイト


写真のこと

山中温泉3

    6_20120510222550.jpg

    7_20120510222556.jpg

「こおろぎ橋」を横から・・・。

あ、私バレエを始めたんですよ。ジムをやめて。
お月謝を払って、しっかりしたお教室に通ってますよ。
この年でトゥシューズに憧れる日々です。

何かを始めるときの初期投資って結構負担だったりするけど、バレエの場合この初期投資が楽しいんですよね!
何色のレオタードにしようかしら♪
スカートにしようか、ショートパンツにしようか♪
なんつって☆

Comment

No title

こんばんわ!僕も今日は行けなかったので、有志集ってリベンジしましょうね!

個人的に、緑の色が大好きで、木も好きで、
なぜか撮ってしまいます。
だからか分かんないけど最近の記事に載ってる写真とても好きです。

Re: No title

joychi くん

今日行けなかったんやね!今度絶対行こうよ!
レトロな遊園地行きたかったなー。
フィルムカメラも用意してたんやで・・・

そう言ってもらえると、すごい嬉しいです!ありがとう!
やっぱり緑はいいよね。癒される!
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
