カメラ初心者です。でも撮るのと加工するのは大好き。そんな気ままな写真を載せていきます。 たまに日々読んでる本を紹介していきます。

スポンサー広告



写真のこと

撮影会in梅田夜景1

先日のartworkの撮影会は梅田夜景でした。
早速いくつか写真をupしてみようかと。

やっぱり夜景撮影の難しさを痛感しました。
絶対本気三脚がいりますね!手振れがしてしょうがない!
シャッタースピードやら絞りやらが言うこときかなくなるし・・・。

スカイビルの上で、まだマシな写真が撮れました。

梅田3



なので、つい夜景じゃなくてこんなものを・・・。ナイスなカップルです。

梅田2


つい・・・・。  空中庭園へ上るエスカレーター内。

梅田1

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
