カメラ初心者です。でも撮るのと加工するのは大好き。そんな気ままな写真を載せていきます。 たまに日々読んでる本を紹介していきます。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真のこと

キャンプin友ヶ島

_DSC0786.jpg

ごぶさたしてます。お久しぶりです。
なんだかね、写真撮るのあんまり楽しくなくなってるんですよ。

だって、カメラをD7000に変えてから、難しいんだもん!
今までのD40Xなら、なんにも機能がないぶん、簡単に設定を変更できたんだけど、今度のカメラはいろんなことができすぎて、簡単に自分の撮りたいものが撮れなくなってしまったんです。

それとか、前の設定から次の設定に変えるのにすごく時間がかかる・・・。
いずれもカメラを使いこなせるようになれば解決するんだろうけど・・・今はあまり楽しくない・・・

そんななか、サークルで友ヶ島へ行ってきましたよ。
Comment

No title

お帰りなさい^^
もう更新が無いのかと思っちゃいましたよ^^

私もカメラに向かえない時期が時々襲ってきます。
そんな時は歯向かわず完全放置状態です。
楽しくない時に撮った写真を見てもニンマリ出来なくて^^;
で、またニンマリしたくなったらカメラ持ちだしてしまうの繰り返し
って感じです。

Re: No title

わー!anさん、お待たせしちゃってごめんなさい!!

だって本当に難しいんですもん。
おっしゃる通り、写真見てニンマリどころか、ズンズン沈んで行きます・・・

またちょくちょく更新していきますが、全く適正露出じゃないですけど、
ゆっくり私の成長を見守って下さいませ(笑)
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。