カメラ初心者です。でも撮るのと加工するのは大好き。そんな気ままな写真を載せていきます。 たまに日々読んでる本を紹介していきます。

スポンサー広告



写真のこと

キャンプin友ヶ島11

    _DSC0956.jpg


    _DSC0951.jpg

D7000のレンズを買おうと思います。いいやつ。

今までずっとD40Xのレンズを使ってきましたが、D7000に合ういいやつを買おうと思います。

初めはNEX-5をやっぱり買っちゃえなんて思っていたんですが、いや、ここはレンズです。
きっといい選択。

ここ一年くらい貯金を頑張ってしてきたせいか、ちょっとお金持ち気分になったんですかね。少しくらい出せますよ。

望遠はそんなにいらなくて、広角がいい。
あんまり重くなくて、D7000をめいっぱい活かしきれる。
そんないいやつありませんか。

とりあえず、またキタムラのおじさんとお話してこよう。

Comment

No title

怒涛のUPですね~!^^

レンズ買っちゃうんですね!
羨ましい!!

D7000を使ってる人の写真で、自分と似た作風の写真の中から
どんなレンズを使っているのか調べてみてもいいかも知れませんね。

http://ganref.jp/items/camera/nikon/2013/photo

http://photohito.com/camera/brands/nikon/model/nikon-d7000/

Re: No title

anさんありがとうございます!
リンク見させていただきました☆

私はまだまだ写真撮るのが下手なので、こんな写真がとりたいなぁ~
と思う方のレンズを参考にさせていただいたんですが・・・

やっぱり上手い人はどのレンズ使っても上手いんですねぇ~・・・・

Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
