カメラ初心者です。でも撮るのと加工するのは大好き。そんな気ままな写真を載せていきます。 たまに日々読んでる本を紹介していきます。

スポンサー広告

スポンサーサイト


写真のこと

キャンプin友ヶ島18

    _DSC1214.jpg

    _DSC1215.jpg

私の部屋は玄関の隣にあります。

出入りしたときに、たまに外からクモが家の中に入ってくるようですが、近いからって私の部屋にまで入ってくることがあります。

つい先ほどもでっかいクモが部屋に入ってきました。
私は蚊も殺せないほど虫嫌いです。
冗談ではありません。本気です。潔癖です。

だからもちろんすぐお母さん呼びます。
でもお母さんもだんだんと昔ほどのパワーとスピードはありません・・・
窓際に逃げられ、見失ってしまいました。

お母さんは窓から外に出たって言うけど・・・信じられません。
私は今晩一晩は、アイツと同じ部屋で共存しなければなりません。
恐怖だ!!!!!!

Comment

No title

わかる!!
私も虫が大嫌い!

蚊はベープマット、
蜘蛛・ムカデ・その他小さい虫等は掃除機で吸ってます。
そして、最後に掃除機の吸い口から殺虫剤をぶち込みます。

それで、なんとか平穏に過ごしてますよー(^_^)

No title

ゆっくり眠れましたか?^^

わたしの実家は昭和情景たっぷりな木造長屋だったので、
虫たちとの出会いはたくさんありましたね。

足を広げたら15cmくらいのクモも居ましたよ^^;

Re: No title

ともさん

コメントありがとうございます。

掃除機の吸い込み口から殺虫剤をぶち込むなんて、荒業ですね笑

憎っくき黒いGのときはどうされているのか、聞きたいです!!

Re: No title

anさん

虫に免疫があるって羨ましいです。
子どもは虫が大好きで、よくもって帰ってくるから、虫嫌いなお母さんは大変って
話を聞いたことがあります。
ぞっとします。

まだ子どもはいないんですけどね。
結婚もしてないですけどね。

将来的に、蟻も触れないようじゃ心配です。。。汗
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
