カメラ初心者です。でも撮るのと加工するのは大好き。そんな気ままな写真を載せていきます。 たまに日々読んでる本を紹介していきます。

スポンサー広告

スポンサーサイト


日々のこと

沖縄~石垣島8

    12_20121107015129.jpg

ミシュラン三ツ星の海、川平湾に行く前に、腹ごしらえ。
これは八重山そば。
あんまり違いはわからなかったんだけど、沖縄そばとは違うらしい。


急に今の話になるんですが、今私仕事がすっごい忙しいんですよ。
休みもなくて、睡眠もあまりとれない。毎日終電近くまで会社にいる。

体がもう悲鳴をあげてくるんですよね。
常に吐き気がするようになるし、叫び出したくなるし、帰り道悲しくもないけど涙が出てきたり。

こんな状況を友達に話したら、「それ鬱の一歩手前やで」と言われた。
まじで。
そんなに!?

調子に乗って彼氏に
「私鬱の一歩手前らしいで~。大変やで~。」
って話したら、過去鬱の症状に悩まされた友達がいる彼曰く
「鬱の人というのは、しんどくても大丈夫って言う。だからあぶないんや。その点あんたは始終しんどいって言ってる。だから大丈夫や」
と言われた。

うん、まぁ、そうだね。
私は基本ネガティブだけど、根はポジティブだと思うよ。
そう思うとなんだか少し楽になった気がした。
私元気だ。
体が疲れてただけ。
ようは気のもん。

でもね・・・、本当にしんどいんだってば!!!!!!

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
