カメラ初心者です。でも撮るのと加工するのは大好き。そんな気ままな写真を載せていきます。 たまに日々読んでる本を紹介していきます。

スポンサー広告

スポンサーサイト


写真のこと

金剛山2

    _DSC2214.jpg

    _DSC2216.jpg

お弁当が壊れた・・・というか変形した。
蓋がしまりません。
半年の寿命でした。

この1~2年ですでに2つ壊れてます。これで3つ目です。
毎日毎日、電子レンジであっためてるんだからしょうがないんだろうけど、1年はもって欲しかった。

ということで、お弁当箱買いに行った。
可愛さなんてどうでもいい。
変形しないような、かったいやつ買ってやる!かったいやつ!
プラスチックじゃないやつ!
かったいやつ!

堅いの重視で買って、ほくほくして家に帰っていざ使おうとしたら、「電子レンジ不可」って書いてある・・・・。

・・・とりあえず、しれっと電子レンジに入れてみよう。

Comment

No title

お久しぶりです。
ブログは拝見していたのですが、コメントする時間は無くて、
今日になってしまいました。

お仕事のストレスは解消しましたか?
彼氏さんのアドバイスが効いたのでしょうか?^^
anは、ようやく落ち着いたようで、このままゆっくりと年末に入れそうです。

またまた怒涛のUPですね~!?
数日で夏と秋が凝縮している上に、今日のブログはタイトルと内容が
全然関係無いじゃん!^_^;

締めの三行、下手な落語よりも笑わせていただきました^^

Re: No title

anさん!お久しぶりです!
anさんもお忙しかったのですねー!!!
体調など崩されてはないですか?

私のほうは、以前のプレッシャーのかかる仕事は終わり、
今は何人かで進める仕事をしているので、気持ち的にはだいぶ楽になりました。

たまっている写真がたくさんあるので、精力的にupしていきますよ☆
2週間ほどたちますが、あのお弁当は溶け出したりすることもなく
今のところは元気です♪
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
