カメラ初心者です。でも撮るのと加工するのは大好き。そんな気ままな写真を載せていきます。 たまに日々読んでる本を紹介していきます。

スポンサー広告

スポンサーサイト


写真のこと

金剛山3

    _DSC2219.jpg

    _DSC2229.jpg

    _DSC2238.jpg

この金剛山へのお出掛けで一番よかったことと言ったら、麓のお店で食べたみたらし団子です!

老夫婦2人でやってるお店で、野菜やら飲みものやら売ってました。
七輪で焼いたお団子は絶品で、また手作りであろうみたらしは、ほどよい甘さでしつこくなく、すっごい美味しかったです!!
おかわりしたかった。

ロープーウェイのバス停では次のバスまで40分待ちだったので、その間に町まで歩いていけるんじゃない?!ってことになって歩き始めました。
寒くて待ってられなかったし。

すると、みるみる暗くなってきたんです!
山って怖いですね!暗くなりだすと速いこと速いこと!!!!!
普通の道路なんだけど、ヤバイこれ遭難するかも!!っていう恐怖がだんだん襲ってきました。

あまりの恐怖に、途中のバス停を見つけるやいなや、やっぱりここで待とうということに。
約20分待ちました。
もうあたりは真っ暗で、バス停の灯りから少し外れると無の暗闇でした。

山の怖さを初体験した日でした。

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
