カメラ初心者です。でも撮るのと加工するのは大好き。そんな気ままな写真を載せていきます。 たまに日々読んでる本を紹介していきます。

スポンサー広告

スポンサーサイト


日々のこと

去年のこと

    IMG_0125.jpg

わたくしごとでございますが、去年結婚したんです。

3月に結婚が決まって、5月に式場が決まって、6月に引越しして、8月に入籍して、11月に挙式をしたわけですね。

5月ごろには例に漏れずマリッジブルーになって、泣きながら新幹線に飛び乗って、東京の友達に会いに行ったりしました。
一緒に住みはじめたら、常に近くに家族じゃなかった人がいてるというストレスでイライラ。
挙式の準備が佳境にさしかかると、考え方の違いで常に罵り合い。
挙式が終わると、びっくりするくらいケンカはなくなったんですが、私の仕事が忙しくなり、2月頭まで主夫をしてもらってました・・・。

やっと普通の生活を送れるようになったわけですが・・・家事ってしんどい!!!!
私はなんて親に甘やかされて今まで育てられたんだろうと、痛感しました。

自分の時間もやっととれるようになってきたので、これからまたいっぱい写真を撮っていきたいと思ってます。
ブログもちょくちょく更新していこうかと♪去年の分も含めて♪
3月にはタヒチに新婚旅行へ行く予定ですので、とりあえずは旅行に持って行くカメラを新調せねばっ♪
スナップ用と水中用と2つ必要ですよね!!!!わははは

Comment

No title

ご結婚おめでとうございます!

そりゃぁブログ放ったらかしにもなりますって!

これからもたくさん大変な思いをしながらお二人の暦を綴っていってください。

ハネムーン用のカメラ、スナップ用と水中用、本気撮り用もこの際買ってもらってくださいね!

Re: No title

anさん!ありがとうございます!!
調子乗って花嫁ブログにしようかと思ってたんですが、そんな優雅なもんじゃなかったです(;´Д`A

いろいろありましたが、もう落ち着いてきたので、またゆっくり写真撮りに行きたいと思います。
もうカメラは何買うか決めてるんですよ(*^◯^*)
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
