カメラ初心者です。でも撮るのと加工するのは大好き。そんな気ままな写真を載せていきます。 たまに日々読んでる本を紹介していきます。

スポンサー広告



日々のこと

最近買ったもの

コレ

       yjimage.jpg

腹筋を鍛えるコロコロ
仕事が落ち着いて1ヶ月半ぶりにバレエのレッスンに行ったら、自分の体に全然力がはいらないの!!!
ホレ!エイ!
って脳から指令を出すんですが、全然言うことをきかない。
これは早急に鍛えないと、いらない所に力を入れてしまって足が太くなってしまう!!!
ってことで、筋トレ始めました。
このコロコロすごいですよ!!!1日で効果があります。



       yjimage9
そして、体幹トレーニングにコレ!
バランスボール!!!
結構バカにしていたんですが、これもすぐに効果があるうえに、トレーニングのバリエーションが豊富!!!
いろんな部位を鍛えられます。



       yjimage8
そして、会社用にコレ!!
内転筋強化マシーーーーン!!!
太ももの間に挟んで、ぎゅーーっと押すのです。
ちょこちょこやってたら、内転筋に力を入れるという感覚がわかってきましたよ!!




こんなガッチガチの筋肉目指してトレーニング頑張ります!!
      image_20140222022116146.jpg 




いや間違えた。こっち。
      image8
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
