カメラ初心者です。でも撮るのと加工するのは大好き。そんな気ままな写真を載せていきます。 たまに日々読んでる本を紹介していきます。

スポンサー広告

スポンサーサイト


日々のこと

2月28日のこと

    2_20140310010145b75.jpg


2月28日の朝のこと・・・

その週はずっと風邪ぎみで、その日の朝はなんだかめまいがしてました。
でも金曜日だし頑張ろう!!
と思って家を出ました。

私の最寄駅は2階が改札になっていて、ホームに行くには階段を降りないといけないタイプ。
何段か降りたとき、急に視界がガクッとさがりました。

はいそうです、階段をふみはずしたようなのです。
すぐ横に手すりがあったので、とっさにしがみついたのですが、そのまま5段くらいツツツっとすべり落ちました。

病院に行くと、捻挫+靭帯損傷で全治1ヶ月(少なくとも・・・だそう)

あれから1週間たつのに、まだ右足をひきずって歩いています。
少しでも体重をかけると、くるぶしの下の靭帯に電気が走ります・・・

2週間後に新婚旅行なのに・・・
やっとバレエのトゥシューズに慣れてきて、次のレッスンからは上級者コースだったのに・・・

せめて普通に歩きたい・・・。

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
