カメラ初心者です。でも撮るのと加工するのは大好き。そんな気ままな写真を載せていきます。 たまに日々読んでる本を紹介していきます。

スポンサー広告

スポンサーサイト


写真のこと

OMD EM-5

    1_2014031620140088d.jpg

買っちゃった!買っちゃった!
OMD買っちゃった♪

結局ミラーレス買っちゃいましたよね。
だって、海外にD7000持って行って壊れたらいやだもん。
でっかいしね。

もう旅行は来週に迫ってて練習する機会がないので、旅行がデビューになります。
ちょっと触っただけなんですが、なんか電動って感触が全然違いますね!!
なんか戸惑う。
AFのピント合わせるときとか。

Comment

No title

OMDでしたか!?
私は年末にフジのX-E2買いました。(いいですよ~!^^)

足の回復具合は如何ですか?

ハネムーンの 甘ぁ~い写真撮ってきてくださいね!

Re: No title

anさん

ひょーーー!!!そんないいカメラを買ったんですね!!!
羨ましい~~~
すっごいキレイな写真が撮れるんでしょうねーーー
もう撮った写真はアップされてますか?

フジは高いので手が出ませんが、OMDは皆いいって言うので♪
誰が撮っても間違いなくいい写真が撮れるって聞きましたし(笑)

足も今週に入ってやっと普通に歩けるようになったので、
調子に乗ってはしゃがなければ、旅行中は問題なさそうです。
間に合って良かったです!
いっぱい写真撮ってきますね!!!
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
