カメラ初心者です。でも撮るのと加工するのは大好き。そんな気ままな写真を載せていきます。 たまに日々読んでる本を紹介していきます。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真のこと

伏見稲荷11

       伏見9

       伏見10

      
       伏見12

髪の毛を切りに行ったら、いつも行ってる美容室がフェイシャルエステを始めてました。
初めは半額でできるっていうことなので、30分コースでさっそく試してみることに。

ちょっとしたリラクゼーションのつもりでやったんですが・・・
なにこれ!!ちょーーーぷるぷるじゃない!?小池栄子のCMみたいに弾力あるじゃない!?

化粧のりが全然違う!
やっぱりスキンケアとかマッサージとかって大切ですね。こんなテキメンにあらわれるとは・・・。

しかも使用しているものが全部オイルなんですよね。
私はクリームよりオイル派で、普段もオイルをたっぷり使っているので、特に私の肌には合っていたのかもしれません。
私が今使っているのは「バイオイル」というもので、ドラッグストアで売っているやつです。
他にもいろいろ試したいんですが、スキンケアのオイルって全然ないんですよねぇ・・・。
こんなんあるよ!って方いらっしゃったら是非教えてくださいませ♪




Comment

これ

ありがとうございます!

DHCからこんなん出てたんですね!
たしかなんばパークスにお店があったと思うので見に行ってきます。
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。