カメラ初心者です。でも撮るのと加工するのは大好き。そんな気ままな写真を載せていきます。 たまに日々読んでる本を紹介していきます。

スポンサー広告

スポンサーサイト


写真のこと

淡路島カメラ合宿7

       淡路島32
       淡路島33
本日は女子会。ずっとできなかった忘年会兼新年会でした。

ちょうど一年前くらいに行った西天満のチュニジア料理へ。
以前はカルタゴキッチンという店名だったんですが、ラ・グレットという名前に変わっていました。

でも名前以外は全く変わってない(笑)
どの料理も香辛料がきいていてスパイシーなんですが、すーーーっごいおいしいんですよね!!
今回もコースをお願いしましたが、何回メインでてくるねん!ってくらい量も多いし。
お腹が痛くなります(笑)
チュニジア出身のシェフがとても親切。

オススメです。是非一度行ってみてください♪
http://www.carthago-kitchen.com/

Comment

あ~!!!
チュニジア料理!
私もここ行ったことあるよ!
美味しいよねえ><
そしてオーナーがまた素敵よねえ^^

Re: タイトルなし

マジっすかーー!
そうそう!すごいおいしいですよね!
パンがおいしすぎて、おかわりをお願いしたら、コースには入ってないけど特別にもう一つずつくれました!
優しい・・・
Trackback
Trackback URL
Comment form













管理者にだけ表示を許可する


Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
