カメラ初心者です。でも撮るのと加工するのは大好き。そんな気ままな写真を載せていきます。 たまに日々読んでる本を紹介していきます。

スポンサー広告



写真のこと

すいせん

    _DSC2939.jpg


 去年の話が続きますが、緑地公園の水仙を撮りにいきました。

写真のこと

たまにはこんなものも

    IMG_0002 (2)


    IMG_0006 (2)


なんやったけな。

サイコロくらいの大きさのトイカメラで撮ったやつ。

写真のこと

夕日ヶ浦温泉

    _DSC2999.jpg

京都 夕日ヶ浦温泉

何をアップしているのかしていないのか、もうわかりません。

これは去年の3月に行った、京都の夕日ヶ浦温泉です。

すごくいい温泉、素敵な夕日でしたが、まわりには何もありません。

写真のこと

AWS写真展「ORANGE」を終えて

以前告知させていただきました、AWS写真展「ORANGE」が2月2日、無事終了いたしました。

3日間という短い期間にもかかわらず、たくさんの方が足を運んでいただき、本当にありがとうございました。
KPCのみなさん、ありがとうございました。

アンケートに目を通してみると、私の写真についてコメントしてくださってる方もちらほらいて、とっても嬉しかったです。
まだまだ自分の思い通りの写真は撮れたことがあまりないですが、このままでもいいんだと言ってくださってる気がして、とても励みになりました。

ひとつ、とても後悔していることは、自由作品の写真がA3にカラーコピーしたものを貼り付けてるだけだったということ・・・。
確かに1年で一番忙しい時期だったけども、こんなにたくさんの方が見に来ていただいてるのに、これは失礼すぎだったなと・・・。
やっぱり写真印刷して額縁に入れるくらいはしなければなと思いました。
本当に申し訳ないです・・・。
次回また写真展がありましたら、その時はしっかり準備して挑みたいと思っております。

出品作品です↓

    _DSC2755.jpg

    IMG_0310.jpg

写真のこと

AWS写真展「ORANGE」

私の所属するサークルの写真展が初開催です!!!

もちろん私も出展させてもらってます。

とても完成度の高い写真展となりそうで、今からすごくワクワクしていますし、

こんな素敵なものに参加させてもらうことをとても嬉しく思ってます。

何もお手伝いできなかったうえに、写真も用意できなかったので、

過去の写真を使用することになってしまったのが残念ですが・・・。





   DPP_10949_20140119222220071.jpg

   20140112201550ca3_2014011922222102a.jpg



Page Top
Powered by FC2 Blog | | Template Design by スタンダード・デザインラボ
